FC2BBS

7318
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:08:20


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


初日の出 - meguroJ

2009/01/01 (Thu) 23:55:23

 謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

画像は元旦に、近くの公園へ行き、
7時過ぎに初日の出を撮ったものです。
寒かったです。

頭痛が! - meguroJ

2008/12/26 (Fri) 23:39:47

 皆さん、元気ですか!? 元気があれば何でもできる。 風邪をひいてませんか。
 今日、久々にバイクに乗りました。やはり冬眠の時季ですね。寒くて! 昼間は、まだなんとか行けたけど、午後3時過ぎに家に帰る時は、メチャ寒くて凍えそうでした。頭痛が!風邪かな? 
とりあえず、一人で走ったけど、たぶん今年の走り納めができました。まだ走るかな?
マジ寒です。

元気ですか~? - 火の玉ゼファー1100

2008/12/21 (Sun) 20:43:27

久し振りですね~今年はなかなか走りに行けなかったですね。もう寒い時期になってバイクも乗る機会がなくなりエンジンも掛かりにくくなりました。たまには走らないとだめですね。来年は、皆でまた走りましょうね。

Re: 元気ですか~? - meguroJ

2008/12/24 (Wed) 15:13:51

今年も終わりですね! 寒さに負けて、早くから冬眠に入りました。去年はまだ走ってたのに! 実は、去年買った冬用のブルゾンとズボンが、太りすぎて着れなくなったせいもあるんですよ! 
バイクの方は、一応エンジンはかかりましたよ。 残り少ない年末、いつでも発進可能です。
来年は、みんなでバンバン走りましょう!

「新岩国駅近くにあるショップみたいな所に、火の玉Zを発見しましたよ! 売り物かどうかわかりませんが。 行ってみたいけど、いつ通っても閉まってるみたいです。」

疲れた~! - meguroJ

2008/08/24 (Sun) 23:34:36

 元気ですか!!
各地の花火大会も終り、もう今年の夏も終りですね! と、思いきや! まだまだ残暑が厳しいですね!

今日は、原田さんともみの木森林公園に行って来ましたよ! MJ? MG? バイク雑誌の写真撮影がありまして、とりあえず写ってきました。楽しみです。今日は妻にハーレーを借りて乗って行きましたが、慣れてないので、疲れました。

帰りに、まっさんの所へ寄って帰りました。ご無沙汰してました。次回はジーパンをはいて行きますね!

ツーリングの季節(秋)が近づいてきました!頑張って痩せよ~っと!

Re: 疲れた~! - まっちゃん

2008/08/25 (Mon) 19:06:11

meguroJ管理人さん
大変お久しぶりでした
ちょっと見ないうちに
どこかの相撲部屋に入門したかと
思いましたよ。
ストレス太りとちゃうちゃう、幸福太りでしょ?
居心地がええみたいですね。
アフリカの狩猟民族はライオンに食われんよう
に、逃げ足速いです。
オリンピックのとき本領発揮。
DNAが日本人とちゃいます。
管理人さんアフリカにホームステイしたらすぐ
やせますよ。

9月は1960年代の72、77が集合して
津和野に行ってきます
来年の今ころはメグロS8にて
旧車ツーリング参加お待ちしております。

Z2仕様 - meguroJ

2008/06/30 (Mon) 20:16:17

皆さん、お元気ですか?
毎日、天気がイマイチですね!
週末のツーリングも計画倒ればかりです

画像は、ゼファ-750どえ~す。

お疲れです - ゼェファー1100

2008/05/07 (Wed) 20:46:08

写真ばっちり見れましたよ(*^^)v1100の方はまだ載ってないですね(>_<)次に走りに行った時にはまた写真撮って下さいね!(^^)!仕事頑張って下さい。

Re: お疲れです - meguroJ

2008/05/08 (Thu) 23:32:35

了解です。
次回、ツーリングに行った時に
1100の写真を撮って載せるよ!
ツーリングに行きたいね!
ウズウズしてるよ!!

ツーリング日和ですね! - meguroJ

2008/05/03 (Sat) 12:31:20

暑いっス!

もう半袖で十分な季節になりましたね!

今日は24℃ですよ!

ツーリングに行きたいですね!

バイクは車庫で眠ってます。

Re: ツーリング日和ですね! - まっちゃん

2008/05/04 (Sun) 19:18:27

管理人さん
大変ご無沙汰です。

ドン亀バンバン90ccで
日本海ルート9号
ほとんどアクセル全開で走ってきました。
日本海はいつ走っても気持ちいいです。
しかしです
いっぱい車に追い越されてしまいました
ええんよ、原付じゃもん。
景色見ながら最高。


Re: ツーリング日和ですね! - meguroJ

2008/05/05 (Mon) 08:25:30

ご無沙汰してます。

日本海、いいですね!
バイクで行きたいですね!
もう、山越えも寒くないのでは?

あっしも、出動したいで~す!

また、近い内に寄らせていただきたいと
思います。

お疲れです - 孝雄です

2008/04/29 (Tue) 21:16:44

昨日は久しぶりに走れて気持ち良かったです。ありがとうございました。今度は岡山のドレミに行きましょうね(^O^)/

Re: お疲れです - meguroJ

2008/05/01 (Thu) 00:51:15

お疲れさんです。

ゼファー1100 火の玉、カッコ良かったですよ!
早く遠出をしたいでしょう!?

旧車ミーティングは、来年も行きましょうね。
先に一人で帰らせて、ごめんね!

ですね!岡山ドレミに行きましょう!
楽しみにしてますよ!

春ですね! - meguroJ

2008/03/16 (Sun) 08:12:34

皆さん、お元気ですか?
昨日は暖かかったですね!
夜、島へバイクで帰りましたが、そんなに寒くなかったですよ!
段々、バイクの季節になってきました。楽しみですね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.